続々進行中(9/18現在)

参加者が2ケタを突破しました!

ありがとございます。

続いて作業進捗報告です。

GEKIさんがコンペ用作品の製作に入られました。
セラヴィーガンダムベースで
「Gコマンダー」を作られるそうです(嘘)

それから、こりゃ さんも絶賛進行中!
もう完成しそうな勢いでしたので第二波を要請しますたww。


あと、報告が遅れましたが、ゆう さんの作品も完成間近です。
(こちらは参加表明前からの製作物で、余裕があれば第二波を制作されるとのこと)
お子さんと一緒に製作、うまやらしー。

 

更に、本日新たな戦士

「元しゅらん男」さんが現在製作中のギャンで参加表明!

今まで、完成させたことがないそうですが

これを機会に初の完成を期待します!

以上、報告でした。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。